バツイチ子なしアラサー かなログ

心のままに自由でいたい

初投稿のはなし。






はじめまして、こんにちは。
子なしバツイチアラサーのかなぷです。



三拍子揃った☆ということで私が経験したこと、悩んでいたこと、解決したこと、また新しく感じていることを書いていきたいと思います。





まず、私がなぜブログを書こうと思ったか。



それは

周りの友人に




「「自叙伝書けそう!!」」


「「マイウェイだね!!」」


と煽られ?アウトプットして言葉で表現するのも有りかなと思いました。



そして、同じような経験をされた方や、現在進行形で悩んでいる方の1つの人生の例として見て頂ければと思ったからです。



こんな時代だからネットを活用して発信し、拙い文章ですが読んでくださる方の心に何か残り、クスッと笑って頂ければ幸いです。



宜しくお願いします。


f:id:kanap8:20201014160818j:plain