バツイチ子なしアラサー かなログ

心のままに自由でいたい

【1番そばにいる大切な人編】と、近況。

肌寒くなってきましたね!

時が経つのが早くて今年も1つ歳をとってしまいました。

<<<34歳バツイチ独身♀︎>>>

心の充足感を感じて、なんとなく幸せに暮らしてます!

もう過去のことは思い出せないくらい、婚姻生活に比べて平和な日々を過ごしてます。

まだ2年しか経ってないけど、もう別世界ってかんじ?新しい私!って感じです(笑)


そして相変わらず独り身です
全てにおいて楽ヽ(^0^)ノwww

居たらいいなーと思うけど、居たら居たで面倒という気持ちもあり、アプリも続きません(笑)





ブログの続きに話を戻すと、、

別居が安定してからは、旦那にイライラすることも無くなりましたがずっと不足感を感じていました。
当時は何かわからなかったのですが、今思えばその不足感は【旦那】なのです!

変な話ですよね

あーだこーだ言ったり
旦那に期待して勝手に裏切られた気分になったり
役に立たなかったかもしらないけどそばに居てくれるって感じだったんですよね(言い方)

半年くらい別居してましたが、私の趣味について連絡する機会が増え、旦那が応援しにきてくれる。
という構図が出来上がりました。

不信感は残りつつも、また一緒に暮らすきっかけになりました。

散々周りを掻き回しましたが、別居から半年くらいたってまた2人で住むようになりました。

f:id:kanap8:20211110143625p:plain


次回は【自分の心には嘘つけない編】です!